ヨガ womens

宮古島で自然の中で行うヨガの魅力を伝えるインストラクター「明るさと元気で皆さんにパワーを与えています」

YUUKI理想的な美しい姿勢を作り、穏やかな心を養うために欠かすことのできないヨガのアーサナ。全国の実践者たちによる自慢のアーサナがここに集結。美しくかつしなやかなアーサナをどうぞご覧ください。ここでは、ヨギーがヨガを始めたきっかけや日常生活で気を付けていることについてもご紹介します。
文:FITNESSLOVE編集部

【写真】YUUKIさんの美しいアーサナ

――自己紹介をお願いします。
「ヨガ&サップヨガ講師として、宮古島で自然の中で行うヨガやサップヨガの良さをお伝えしながら、持ち前の明るさと元気で皆さんにパワーを与えています。担当しているレッスン全て、楽しんでもらいながら「やって良かった! 」と思えるレッスン内容にしています」

――ヨガ(またはピラティス)を始めたきっかけを教えてください。
「運動したい。痩せたいと思ったので始めました」

――始めてよかったことはありますか?
「代謝が上がって身体が軽くなり、汗をかきやすくなりました」

――1日の生活の中でヨガをいつ、どのように取り入れていますか?
「基本的には寝る前にストレッチを兼ねてヨガを取り入れています」

――日常生活で気を付けていることとその理由は?
「バランスの良い食事。食べることが大好きで偏りがちなので意識してバランス良く食べています」

▶次のページ:YUUKIさんの美しいアーサナ

次のページへ >


-ヨガ, womens
-, , , ,