フィットネスinfo

筋肉美をたっぷり堪能!最大級の筋肉の祭典を収録した写真集が発売

全国各地から過去最高の総勢540名の精鋭たちが集結した『ゴールドジムJAPAN CUP』。昨年12月3日に東京・品川インターシティホールで開催され、2022年を最高の形で締め括った。30日(木)に発売される写真集では、その出場選手たちの筋肉美をたっぷりと見ることができる。

【写真】自慢の肉体美を少しだけ公開

JBBF(日本ボディビル・フィットネス連盟)と各地で開催されたマッスルゲートで優秀な成績を収めたものだけが出場できる『ゴールドジムJAPAN CUP』。過去最高の540名の選手がエントリーし、観戦チケットも完売。そのハイレベルな舞台で選手たちが披露した肉体美を今回、写真集として一冊にまとめた。

また、『マッスルゲート』も年々エントリー数が増加しているボディコンテスト。モデルでトライアスリートの道端カレンや、ジャングルポケットのおたけなどが出場したことも記憶に新しい。また、ビキニアスリートの安井友梨が主催するトータルビューティーをロングドレスで競う「ドリームモデル」も昨年より同時開催されており、美しいドレス姿に身を纏い観客を魅了している。その全国各地で20大会開催されたマッスルゲートの写真もダイジェストで見ることができる。

見てるだけでも華やかで活気がある筋肉の祭典は、大会出場者だけではなく、これから大会を目指す筋トレ愛好家たちにとってモチベーションが高まる内容となっている。

【写真】自慢の肉体美を少しだけ公開

次のページへ >


-フィットネスinfo
-