台湾発祥の最新技術!身体の生体電流にアプローチして未知なる心地よさを

人の身体を流れている「生体電流」ってご存知ですか?生体電流とは、身体の機能全てを自動的に動かしている微弱な電気で、私たちが生きていくために重要な役割を担っています。
実は、血液やリンパの流れ、脳や心臓の動きはこの生体電流によって機能するようになっているそうです。この生体電流に働きかけ、その流れを整えることで細胞レベルで若返る!と評判の施術方法をチェックしました。

台湾発祥の最新技術活用した「アメージングエナジートリートメント」は、特許取得の特殊な機械から発生する微弱電流(超低周波)をセラピストの身体を介して体内を通りイオンと接触し、共振していく画期的な施術法です。オールハンドで身体全体に心地よい微弱電流を伝え、表層部分の筋肉だけでなく、深層部の筋肉までダイレクトに適度な刺激を与えアプローチしていきます。この施術により、生体電流が高まり血流やリンパの流れが活性化、適度な刺激がアスリートのトレーニング前後のケアにも最適なんだそうです。

また、臓器や自律神経にまで届いて働きをアップさせ、機能のバランスまで整えてくれます。主に期待される効果は、痩身や筋肉量アップ、肌艶向上、肩こり、腰痛など美容や健康に加えて、アスリートのコンディショニングにも活用できそうですね。また、筋肉の深層部まで届くため、凝りだけでなく、インナーマッスル強化にも効果が期待されていて、通常のマッサージと異なり指圧がないため、揉み返しの心配もなく、身体がすっきりとするのが嬉しいですね!一般の方はもちろん、ライフセイバーや格闘家などにも好評なのもうなずけます。
さらに、アメージングエナジートリートメントの他に人気の施術は、オリーブオイルをベースにアンチエイジングや皮膚疾患などに効果がある植物を漬け込んだオイルを使ったハンドトリートメント「ジェモオイルトリートメント」。2つ組み合わせての施術も効果的だと言われています。

オリーブオイルをベースにアンチエイジングや皮膚疾患などに効果がある植物を漬け込んだ「ジェモオイル」。気分や体調に合わせて使いたい!

この「アメージングエナジートリートメント」が受けられるサロン「MAIN SAIL(メインセイル)」は葉山町一色にある海をイメージした癒しの空間です。加齢とともに、年々乱れやすくなるという生体電流を整えて、身体の内側の健康から生まれる美しさを保ちたいですね。

お問い合わせ MAIN SAIL 070-7475-1136(電話番号からLINE予約も可能)
神奈川県三浦郡葉山町一色776-4 HSK葉山 2階 201号室
営業時間:10:00~19:00 不定休

ピックアップ記事

関連記事一覧