特集 おすすめ シェイプ&ビューティー womens

必見!反響が大きかったダイエットビフォーアフター

筋トレで素敵にシェイプアップされた女性の「ビフォーアフター」。反響の大きかった記事の中から編集部が厳選したビフォーアフターを大公開!あなたにピッタリなダイエット方法が見つかるかも!

「今年こそ水着を着るぞ!」と意気込み6カ月で体重を16㎏減!

女性のためのトレーニング応援マガジン「Woman’sSHAPE」に掲載されている読者モデル、曾我瞳さんをご紹介。とてもキレイな筋トレ女子の曽我さんですが、食べないダイエットを繰り返し、リバウンドに悩んでいた過去が‥。一体、どのようにして変化を遂げたのか、ビフォーアフターをご紹介していきます。
<記事はこちらから↓>

たった3ヵ月で-13㎏減を成功させた食事メニュー

アプリなしでは写真を撮れない!という方も中にはいるのではないでしょうか。これまで加工アプリに頼って身体を隠していたが、「加工なしで写真を撮りたい」という思いをきっかけにダイエットを始めた女性を紹介。たった3ヵ月で-13㎏のダイエットに成功したその食事とトレーニングメニューも聞いてみました。
<記事はこちらから↓>

万年ダイエッターが見つけた体脂肪を7%落とす減量法

コンプレックスだらけだったという女性のダイエットビフォーアフターをご紹介いたします。今までいろんなダイエットに挑戦しては失敗を繰り返してきたが、ジムでのトレーニングや食事を見直し、体脂肪を大幅に落とすことに成功しました。体重は2㎏しか変わっていないものの、見た目には変化が現れました。
<記事はこちらから↓>

8㎏痩せた!コロナ太り脱却法公開

コロナでリモート飲みを続けた結果ぶくぶくと太ってしまったという、まさに「コロナ太り」をしてしまった方をご紹介します。そして、コロナ太りを脱却するための食事のルール、トレーニング頻度など、取り組んだ方法を教えてくれました。
<記事はこちらから↓>

半年で10㎏痩せた美女の食事&トレーニング法公開!

海に行ったとき、尊敬していた美容家の先輩のたるんだお腹をみてショックを受けた女性。「自分もああなりたくない」という気持ちでトレーニングを始め、本格的に鍛え始めて半年で10㎏減に成功しました。トレーニング法、食事、お菓子の摂り方についても詳しく教えてもらいました。
<記事はこちらから↓>

甘い誘惑に負けず食生活を見直し!すると‥カラダが劇的変化

毎年、年始にダイエットを決意するものの挫折を繰り返している人も多いと思います。甘いものが大好きで、間食がやめられず、ダイエットに挫折してきた方のビフォーアフターを公開!
<記事はこちらから↓>


-特集, おすすめ, シェイプ&ビューティー, womens
-, , ,