トレーニング 商品情報 mens

1台2役!腹筋ローラーを使って筋膜リリースもできる優れモノ


自宅で手軽に高負荷な腹筋トレーニングを行える腹筋ローラーは、外出自粛期間中に品切れが続出したトレーニンググッズだ。お手頃価格で初心者にも扱いやすく、トレーニング上級者からダイエット中の女性にまで幅広く使用できるところも人気の理由だろう。
新発売のadidas「フォームアブローラー」は、中心にあるローラー部分の幅が広く、安定してコア全体を強化できそうだ。ハンドル部分は、耐摩耗性と柔らかさを兼ね備えているため、しっかりとロールアウトできるだろう。

さらに、最大のポイントはハンドル部分が取り外すことができ、ローラー内部にしまっておける点だ。意外にかさばって場所をとる腹筋ローラーがすっきりとコンパクトになり、持ち運びや収納にも便利になった。


ハンドルを外した状態で使用することもOKだから、そのまま腰や足の下にしいて転がせば、筋肉の不快感を和らげ、固い組織を解放するのに役立つ。ローラー表面はしっかりとした凹凸にテクスチャード加工され固めの設計になっているため、柔らかいローラーに比べて筋肉の深部までほどよくマッサージできるだろう。これ1台で腹筋トレーニングと筋膜リリースの2役をこなしてくれそうだ。

adidas「フォームアブローラー」
サイズ:L44cm x W12.8 cm x H12.8cm
価格:5,060円(税込)

お問い合わせ  フィットネスショップ 0120-29-2701


-トレーニング, 商品情報, mens
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,