フィットネスinfo

能登半島地震に伴い「ゴールドジムヴィテンののいち(石川県)」が温浴施設を開放!

石川県能登地方で1日に発生したマグニチュード7.6の地震に伴い、ゴールドジムヴィテンののいちが温浴施設開放を公式インスタグラムで発表した。

4日時点でも断水や停電などライフラインへの影響が各地で続いている中、ゴールドジムヴィテンののいちは「会員様・会員様以外の方でも温浴施設を無料解放いたします」と1月2日(火)に発表。

昨日3日(水)、本投稿には「断水でお風呂にはいれず、地元のお風呂やさんも長蛇の列で、小さい子連れには無理でした。そんななかなか、友達のインスタから流れてきたゴールドジムさんの温浴無料に助けられました。買い出し、給油をかねてこちらへお邪魔させていただきました。暖かい施設で温かいお風呂に入れて家族みんなほっとできました。ありがとうございます」と喜びの声が寄せられ、2日(火)、3日(水)と限定解放だったが、8日(月・祝)まで延長された。

6日(土)までは5:30~23:30、7日(日)・8日(月・祝)は5:30~19:45で利用できる。さらに5日(金)は18:00~22:00の時間帯でジムエリアも無料で使えるという。

【ゴールドジムヴィテンののいち】

〒 921-8817 石川県野々市市横宮町67−1
※440台の無料駐車場有

取材:FITNESS LOVE編集部

◀トップページに戻る


-フィットネスinfo
-