シェイプ&ビューティー womens

矢沢心、夫・魔裟斗との筋トレで育んだ美しいボディラインを披露

女優、タレントと幅広く活躍する矢沢心さんがセパレートタイプのフィットネスウェアを着こなし、綺麗に縦線の入った腹筋、そしてウエストからお尻にかけての美しい曲線を披露した。

【写真】美しいボディラインの矢沢心さん。魔裟斗さんとの筋トレ写真も公開

夫で元K-1世界王者の魔裟斗さんや3人のお子さんとの仲睦まじい様子を自身のSNSで紹介するなど、その飾らない人柄や自然体のライフスタイルでも人気を集めている矢沢心さん。

そんな矢沢さんが今、一番ハマっているのがトレーニングだという。

7月24日(月)発売のフィットネス雑誌『Woman'sSHAPE(ウーマンズシェイプ)』では、一念発起してトレーニングを始めたきっかけや心と身体、そして夫婦の間に起こった変化などについてインタビューを掲載。

「私は40歳からトレーニングを始めましたが、この歳で好きなことを見つけられたことが嬉しいんですよね。しかも、それが夫婦で楽しめる趣味で、健康でいることで毎日笑顔でいられて、私の笑顔で家族も幸せになれる。本当にトレーニングに出会えてよかったし、さりげなく、粘り強く勧めつづけてくれた夫にも、改めて感謝ですね(記事から一部抜粋)」

自身初となる“フィットネスウェア姿”で飾った表紙も必見だ。

取材:FITNESSLOVE 撮影:AP,inc.

次ページ:美しいボディラインの矢沢心さん。魔裟斗さんとの筋トレ写真も公開

次のページへ >


-シェイプ&ビューティー, womens
-